ガールズちゃんねる

教員の妻、語りましょう!

376コメント2020/07/01(水) 00:23

  • 181. 匿名 2020/06/14(日) 14:07:15 

    >>167
    組合に入る目的って人それぞれですよ。
    国歌や日の丸を排除したがるのは
    かなりの過激派かな…

    純粋に「もっと働きやすい職場を!」って教育委員会に改革を求める動きをされてるのがほとんどです。

    それでいくつも勝ち取って、今の福利厚生がある。
    私は組合員ではありませんが、組合の先生方の努力の形を私達も恩恵として受けているので、感謝しかありません。

    +9

    -1

関連キーワード