-
181. 匿名 2020/06/14(日) 14:07:15
>>167
組合に入る目的って人それぞれですよ。
国歌や日の丸を排除したがるのは
かなりの過激派かな…
純粋に「もっと働きやすい職場を!」って教育委員会に改革を求める動きをされてるのがほとんどです。
それでいくつも勝ち取って、今の福利厚生がある。
私は組合員ではありませんが、組合の先生方の努力の形を私達も恩恵として受けているので、感謝しかありません。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
181. 匿名 2020/06/14(日) 14:07:15
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する