-
39. 匿名 2020/06/11(木) 19:57:26
>>1
北海道での農作業&牧場アルバイト経験者です。確かに実際はそうですね。一度トイレのない現場で「その辺でして」と言われたことがあります。通称、野ション。
休みの日に観光したり、農協が慰安旅行に連れて行ってくれたり。辛かったことも多いけど、今となっては良い思い出です。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2020/06/11(木) 19:57:26
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する