ガールズちゃんねる
  • 891. 匿名 2020/06/08(月) 13:37:54 

    >>670
    ヨーコぜぇ
    パンケェーキ食べたいぜぇ〜!
    食べたいけど作るのはメンディーなんだぜぇ

    +15

    -0

  • 907. 匿名 2020/06/08(月) 15:10:14 

    >>891スギちゃん
    さらにヨーコだぜぇ〜
    ワタス作るのでそのまま見守っててくれるかい?だぜぇ〜
    一人でキッチンに立つより誰かとお喋りしながらとか、見守っててもらいながらするのが好きだぜぇ〜

    +13

    -0