-
891. 匿名 2020/06/08(月) 13:37:54
>>670
ヨーコぜぇ
パンケェーキ食べたいぜぇ〜!
食べたいけど作るのはメンディーなんだぜぇ![]()
+15
-0
-
907. 匿名 2020/06/08(月) 15:10:14
>>891スギちゃん
さらにヨーコだぜぇ〜
ワタス作るのでそのまま見守っててくれるかい?だぜぇ〜
一人でキッチンに立つより誰かとお喋りしながらとか、見守っててもらいながらするのが好きだぜぇ〜![]()
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

