ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2020/06/06(土) 00:14:23 

    今日暑過ぎてマスクしながら出勤してたら息苦しくてクラクラしたぜぇ〜
    慌てて持ってたペットボトルの水ガブ飲みしてやったぜぇ〜
    ペットボトル持ってない手は腰に当てて駅のホームで堂々と飲んでやったぜぇ〜
    ワイルドだろぉ〜?

    +25

    -0