-
65. 匿名 2020/06/05(金) 23:58:24
干し芋にハマってるスギだぜぇ
食べかけの干し芋を常温にしまっといてナットゥー臭放ってセイッ!(捨てる)したばかりなのに、新しく開封した干し芋を野菜室にしまうの忘れてまたほのかにナットゥー臭だぜぇ…
ドキドキしながら家族に黙って野菜室にイン!したぜぇ
ほのかだからまだイケるだろぉ〜笑+25
-1
-
159. 匿名 2020/06/06(土) 01:44:05
>>65
ナットゥー干し芋ワイルドだぜぇ(笑)
冷凍保存もできるから
炙って食べるならオススメするぜぇ〜+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する