ガールズちゃんねる
  • 643. 匿名 2020/06/07(日) 20:30:13 

    >>491
    わぁ〜!マンスリーだぜぇ!
    未来少年コナン大好きスギだぜぇ〜

    +8

    -0

  • 648. 匿名 2020/06/07(日) 20:36:22 

    >>643
    アタスも未来少年コナン好きだぜぇ〜因みにモンスリーちゃんだぜぇ😆

    +10

    -0

  • 655. 匿名 2020/06/07(日) 20:45:40 

    >>643スギちゃん
    なぬ!これ、モンスリーだったのかい?ぜぇ~
    アタスの中ではこのイメージなので、全然分からなかったぜぇ~
    自転車モンスリーさん、ステチだぜぇ~

    +8

    -0

  • 699. 匿名 2020/06/07(日) 22:33:29 

    >>643
    絶賛再放送中だねぇだぜぇ
    ちょうど今晩(夜中)が放送日だぜぇ
    もつろん毎回録画してるぜぇ!

    ちなみにアタスはジムシーが好っきだぜぇ~⤴️

    +9

    -0

  • 809. 匿名 2020/06/08(月) 10:21:23 

    >>643だけど、わぁ!モンスリーがマンスリーになってたぜぇ!😱
    モンスリーってうつとマンスリーが真っ先に出るから、避けながら押したつもりが避けれてなかったぜぇ〜💦
    これは最初の方にダイスとコナンとジムシーの乗ったサルベージ船がインダストリアに着いた時に、休日だったと思われるモンスリーが埠頭で自転車に乗って登場したシーンだぜぇ〜

    +8

    -0