-
643. 匿名 2020/06/07(日) 20:30:13
>>491
わぁ〜!マンスリーだぜぇ!
未来少年コナン大好きスギだぜぇ〜+8
-0
-
648. 匿名 2020/06/07(日) 20:36:22
>>643
アタスも未来少年コナン好きだぜぇ〜因みにモンスリーちゃんだぜぇ😆
+10
-0
-
655. 匿名 2020/06/07(日) 20:45:40
>>643スギちゃん
なぬ!これ、モンスリーだったのかい?ぜぇ~
アタスの中ではこのイメージなので、全然分からなかったぜぇ~
自転車モンスリーさん、ステチだぜぇ~![]()
+8
-0
-
699. 匿名 2020/06/07(日) 22:33:29
>>643
絶賛再放送中だねぇだぜぇ
ちょうど今晩(夜中)が放送日だぜぇ
もつろん毎回録画してるぜぇ!
ちなみにアタスはジムシーが好っきだぜぇ~⤴️+9
-0
-
809. 匿名 2020/06/08(月) 10:21:23
>>643だけど、わぁ!モンスリーがマンスリーになってたぜぇ!😱
モンスリーってうつとマンスリーが真っ先に出るから、避けながら押したつもりが避けれてなかったぜぇ〜💦
これは最初の方にダイスとコナンとジムシーの乗ったサルベージ船がインダストリアに着いた時に、休日だったと思われるモンスリーが埠頭で自転車に乗って登場したシーンだぜぇ〜+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
