-
506. 匿名 2020/06/07(日) 10:42:06
>>447
今アタスはなんとか子を過ぎた辺りを歩いてるぜぇ〜
地名の漢字が読めないことが多々あるぜぇ
ググったら、鞠子で、まりこ だったぜぇ〜 読めねぇぜぇ〜 静岡県の駿河辺りだったぜぇ〜
まだ静岡だったか! これから先ずっと地名がわからないことになるぜねぇ😅
東海道のマップを自分でプリントアウトしておこうかすら 場所がわからないとただ歩いてるだけで張り合いがないんだぜぇ〜
ちなみにアタスのアプリはこれだぜぇ
神奈川県内までは楽しかったのになぁだぜぇ〜![]()
+15
-0
-
512. 匿名 2020/06/07(日) 11:03:19
>>506だけど、東海道五十三次宿場町マップ画像をダウンロードしてスマホのアルバムに追加したぜぇ〜
これからこれを見ながら歩くことにするぜぇ〜
あっちなみにみウォーキングは特にしてないぜぇ〜
ズコーーだろぉ笑![]()
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

