ガールズちゃんねる
  • 506. 匿名 2020/06/07(日) 10:42:06 

    >>447
    今アタスはなんとか子を過ぎた辺りを歩いてるぜぇ〜
    地名の漢字が読めないことが多々あるぜぇ
    ググったら、鞠子で、まりこ だったぜぇ〜 読めねぇぜぇ〜 静岡県の駿河辺りだったぜぇ〜 
    まだ静岡だったか! これから先ずっと地名がわからないことになるぜねぇ😅
    東海道のマップを自分でプリントアウトしておこうかすら 場所がわからないとただ歩いてるだけで張り合いがないんだぜぇ〜
    ちなみにアタスのアプリはこれだぜぇ
    神奈川県内までは楽しかったのになぁだぜぇ〜 

    +15

    -0

  • 512. 匿名 2020/06/07(日) 11:03:19 

    >>506だけど、東海道五十三次宿場町マップ画像をダウンロードしてスマホのアルバムに追加したぜぇ〜
    これからこれを見ながら歩くことにするぜぇ〜
    あっちなみにみウォーキングは特にしてないぜぇ〜
    ズコーーだろぉ笑

    +13

    -0