ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2020/06/05(金) 23:50:57 

    400g入りのグラノーラを一日でほとんど食べちゃったぜぇ
    お菓子感覚で止まらないぜぇ
    カロリーヤバいぜぇ~

    +55

    -0