ガールズちゃんねる
  • 489. 匿名 2020/06/07(日) 10:21:52 

    >>281
    感謝するぜえ!
    なんと281スギちゃんの言う通り医者なんだぜえ…
    自分が今更なおせない性格があるから私も無理だと思ってるんじゃないかと思うぜえ
    未来に託してくれてありがとうだぜえ!

    +14

    -0

  • 641. 匿名 2020/06/07(日) 20:28:42 

    >>489スギちゃん
    ええっ!…その人本当に医者だったのかいだぜぇ💦
    お医者は世間から崇められる存在だから、自分の意見は絶対だと思い込んじゃうんだと思うぜぇ〜
    スギちゃん、よくお医者さんと付き合ってたねだぜぇ〜 ゴイスーだぜぇ✨ アタスは庶民中の庶民だからお医者と出会う環境なんてナッシングだったぜぇ

    +10

    -0