-
466. 匿名 2020/06/07(日) 09:41:28
おぷろで腹式呼吸やってるぜぇ〜鼻からいっぱい息を吸ってお腹を膨らませ、口からゆっくりお腹を凹ませながら息を吐き出す。で、合ってるよね?だぜぇ+12
-0
-
497. 匿名 2020/06/07(日) 10:26:21
>>466
あってるぜぇ(≧∇≦)b
+13
-0
-
633. 匿名 2020/06/07(日) 19:57:55
>>466
ヨガの呼吸法であるよね。
最近まったくやってないぜぇ~+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する