ガールズちゃんねる
  • 460. 匿名 2020/06/07(日) 09:22:53 

    昨日ドラストで袋有料化してたからエコバッグをゴソゴソ出したら店員さんが「お入れしましょうか?」と聞いてきてくれたぜぇ
    お言葉に甘えてお願いしたら、あっちゅう間に入れ終わって、袋を持っても中でも商品が傾いたりガサガサずれたり一切不安定にならなかったぜぇ! まるでレンガかブロックでも入ってるかのような安定感だったぜぇ〜 さすがプロだぜぇ!
    アタスはスーパァーの買い物でもいつもうまく入れられなくて持ち上げたらぐちゃぐちゃになるぜぇ〜笑
    形、重さ、空間認識、それらを瞬時に判断して詰められるようになりたいぜぇ〜

    +22

    -0

  • 474. 匿名 2020/06/07(日) 09:51:44 

    >>460
    プロの技はゴイスーだぜぇ
    一度、初日にレジ任されたらしい人(顔見知り)にやってもらったことがあるけど悲惨だったぜぇ
    あれって、同じスーパーでも人によって全然違うから研修とかないのかなぜぇ

    +11

    -0