-
425. 匿名 2020/06/06(土) 23:59:56
>>410
前トピで書いたスギだぜぇ〜
おぉスギちゃん行動が早いぜぇ〜
セブンだと白で、ローソンだとチャコールグレーなのかい、ふむふむ勉強になったぜぇ〜
アタスは発売日あたりにエコバッグのが売ってれば買うし、なかったら買わないでいこうと思うぜぇ
ユルイだろぉ〜+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
425. 匿名 2020/06/06(土) 23:59:56
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する