ガールズちゃんねる
  • 425. 匿名 2020/06/06(土) 23:59:56 

    >>410
    前トピで書いたスギだぜぇ〜
    おぉスギちゃん行動が早いぜぇ〜
    セブンだと白で、ローソンだとチャコールグレーなのかい、ふむふむ勉強になったぜぇ〜
    アタスは発売日あたりにエコバッグのが売ってれば買うし、なかったら買わないでいこうと思うぜぇ
    ユルイだろぉ〜

    +13

    -0