ガールズちゃんねる
  • 407. 匿名 2020/06/06(土) 23:07:28 

    幼稚園に通い始めたばかりの子供の体操服の袖が、もう取れそうだぜ。まだ年少なのにこれから先本当にスギちゃんみたいな格好で登園するのか...ワイルド過ぎるだろう?ふははははははー!!!

    +19

    -0

  • 426. 匿名 2020/06/07(日) 00:02:10 

    >>407
    ワイルドだぜぇ〜!
    ところでそれ不良品なんジャマイカぜぇ? でも着て洗濯してたら多分交換してくれないよねだぜぇ…
    ちなみにネットに入れて洗ってるかすらぜぇ

    +12

    -0