-
406. 匿名 2020/06/06(土) 23:02:59
夕方涼しくなってから犬の散歩に行ったんだぜ〜
マスクして1時間歩いたら帰宅後目眩が止まらないぜ〜
ワイルドだろぉ?もう寝るぜ〜+16
-0
-
409. 匿名 2020/06/06(土) 23:12:00
>>406
住宅街なんかは人少ないし距離あるからマスクしなくていいと思うぜぇ
一時間歩いたら涼しくても熱こもって危険だぜぇ+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する