ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2020/06/06(土) 22:51:43 

    映画とかの痛いシーン(物理的な意味)が無理な人ってハリポタとかディズニーでも「うわ~、痛い痛いだぜぇ(>_<)」ってなるよねぜぇ
    ワタスの友スギがそんな感じだぜぇ

    +15

    -0