-
402. 匿名 2020/06/06(土) 22:47:44
ワタスのハハーンは全然スマホ見てくれないぜぇ〜
ギボーンは瞬間で既読つくぜぇ
二人の間くらいがちょうどいいぜぇ+18
-0
-
408. 匿名 2020/06/06(土) 23:08:05
>>402スギちゃん
ギボーン(笑)新たなスギ語だぜぇ(笑)
うちは、母~ンはすぐ既読。スタンプ連打ぜぇ~
ギボーンはLINEしてなくて、ショートメールで絵文字なしだぜぇ~+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する