ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2020/06/06(土) 22:47:44 

    ワタスのハハーンは全然スマホ見てくれないぜぇ〜
    ギボーンは瞬間で既読つくぜぇ
    二人の間くらいがちょうどいいぜぇ

    +18

    -0

  • 408. 匿名 2020/06/06(土) 23:08:05 

    >>402スギちゃん
    ギボーン(笑)新たなスギ語だぜぇ(笑)

    うちは、母~ンはすぐ既読。スタンプ連打ぜぇ~
    ギボーンはLINEしてなくて、ショートメールで絵文字なしだぜぇ~

    +20

    -0