-
400. 匿名 2020/06/06(土) 22:44:20
>>394&>>395スギちゃん
ようこそぜぇ~
上手くスギれてるぜぇ~(o^-')b !
ワールドウォーの回を見たんだねぜぇ(笑)本人が忘れてるの面白かったよねぜぇ(笑)![]()
+13
-0
-
2072. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:52
>>400
ワールドウォー最高でしたぜぇ笑
またスギちゃんの回が開催されることを願っておりますぜぇ〜✨+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
