ガールズちゃんねる
  • 400. 匿名 2020/06/06(土) 22:44:20 

    >>394&>>395スギちゃん
    ようこそぜぇ~
    上手くスギれてるぜぇ~(o^-')b !
    ワールドウォーの回を見たんだねぜぇ(笑)本人が忘れてるの面白かったよねぜぇ(笑)

    +13

    -0

  • 2072. 匿名 2020/06/11(木) 22:39:52 

    >>400

    ワールドウォー最高でしたぜぇ笑
    またスギちゃんの回が開催されることを願っておりますぜぇ〜✨

    +15

    -1