-
393. 匿名 2020/06/06(土) 22:18:49
もう室温にチョコレート置けなくなってきたぜぇ
でも冷蔵庫に入れたカチコチのチョコレートもあまり好きじゃないから、冷蔵庫から出して10分くらい室温で放置したら丁度良くなったぜぇ+16
-0
-
411. 匿名 2020/06/06(土) 23:19:16
>>393
キンキンに冷えてると甘みを感じないぜぇ。ワタスもちょっと置いたほうが好きだぜぇ。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する