ガールズちゃんねる
  • 393. 匿名 2020/06/06(土) 22:18:49 

    もう室温にチョコレート置けなくなってきたぜぇ
    でも冷蔵庫に入れたカチコチのチョコレートもあまり好きじゃないから、冷蔵庫から出して10分くらい室温で放置したら丁度良くなったぜぇ

    +16

    -0

  • 411. 匿名 2020/06/06(土) 23:19:16 

    >>393
    キンキンに冷えてると甘みを感じないぜぇ。ワタスもちょっと置いたほうが好きだぜぇ。

    +13

    -0