ガールズちゃんねる
  • 387. 匿名 2020/06/06(土) 22:05:41 

    さっき母ァ~ンが「ストレス発散にひとりカラオケ行きたいわ」と言ってたんだけど、その後に「でも、ひとりカラオケの部屋ってもう1人位入れる広さやろ?あんたも行くゥ❓」って言い出したぜぇ~💦
    母ァ~ンよ、ひとりカラオケはひとりしか部屋に入れないんだぜぇ~(笑)

    +16

    -0