ガールズちゃんねる
  • 375. 匿名 2020/06/06(土) 21:40:23 

    暑くて半分溶けそうだぜぇ〜〜
    スギちゃん久しぶりだぜぇ〜
    明日の朝高級食パン🍞お母さんに食わせないぜぇ〜〜
    全部食っちまうぜぇ〜〜
    ガッツだぜぇ〜ワイルドだろー

    +13

    -0

  • 391. 匿名 2020/06/06(土) 22:15:10 

    >>375スギちゃん
    ワイルドすぎるぜぇ〜
    耳だけでもお母さんに残してあげておいたら?だぜぇ〜
    高級食パンの耳だけ!だぜぇ〜
    冗談だぜぇ〜

    +15

    -0