-
375. 匿名 2020/06/06(土) 21:40:23
暑くて半分溶けそうだぜぇ〜〜
スギちゃん久しぶりだぜぇ〜
明日の朝高級食パン🍞お母さんに食わせないぜぇ〜〜
全部食っちまうぜぇ〜〜
ガッツだぜぇ〜ワイルドだろー+13
-0
-
391. 匿名 2020/06/06(土) 22:15:10
>>375スギちゃん
ワイルドすぎるぜぇ〜
耳だけでもお母さんに残してあげておいたら?だぜぇ〜
高級食パンの耳だけ!だぜぇ〜
冗談だぜぇ〜+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する