-
362. 匿名 2020/06/06(土) 20:59:41
扇風機+ミストシャワー付き傘を買ったぜぇ~
光が少し透けて見えるぜぇ~
ミストは大きい水滴が混じってるぜぇ~
扇風機は髪が少し揺れる感じだぜぇ~
ペットボトル付けると重いぜぇ~
真夏にさしたら少しはマシになるかすら?![]()
+14
-3
-
432. 匿名 2020/06/07(日) 00:33:23
>>362
そんな日傘があるのかいだぜぇ、ゴイスーだぜぇ!
お高そうだぜぇ〜
これはどこで使うのかすら?
海辺とか、真夏に長時間並んだり、長距離歩く時に良さそうだぜぇ〜+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
