ガールズちゃんねる
  • 362. 匿名 2020/06/06(土) 20:59:41 

    扇風機+ミストシャワー付き傘を買ったぜぇ~
    光が少し透けて見えるぜぇ~
    ミストは大きい水滴が混じってるぜぇ~
    扇風機は髪が少し揺れる感じだぜぇ~
    ペットボトル付けると重いぜぇ~

    真夏にさしたら少しはマシになるかすら?

    +14

    -3

  • 432. 匿名 2020/06/07(日) 00:33:23 

    >>362
    そんな日傘があるのかいだぜぇ、ゴイスーだぜぇ!
    お高そうだぜぇ〜
    これはどこで使うのかすら?
    海辺とか、真夏に長時間並んだり、長距離歩く時に良さそうだぜぇ〜

    +13

    -0