-
359. 匿名 2020/06/06(土) 20:54:46
>>323
横だぜぇ。上高地だぜぇ。長野だぜぇ。
何年か前に行ったことあるぜぇ。天気も良くて、まさにこんな風景だったぜぇ。星空も綺麗だったぜぇ。空気も最高だぜぇ。オススメぜぇ。+17
-0
-
370. 匿名 2020/06/06(土) 21:30:03
>>359
323スギだぜぇ。ありがとうだぜぇ!
行くなら新緑の季節が良いのかすら?
来年に期待するぜぇ+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する