ガールズちゃんねる
  • 359. 匿名 2020/06/06(土) 20:54:46 

    >>323
    横だぜぇ。上高地だぜぇ。長野だぜぇ。
    何年か前に行ったことあるぜぇ。天気も良くて、まさにこんな風景だったぜぇ。星空も綺麗だったぜぇ。空気も最高だぜぇ。オススメぜぇ。

    +17

    -0

  • 370. 匿名 2020/06/06(土) 21:30:03 

    >>359
    323スギだぜぇ。ありがとうだぜぇ!
    行くなら新緑の季節が良いのかすら?
    来年に期待するぜぇ

    +16

    -0