ガールズちゃんねる
  • 348. 匿名 2020/06/06(土) 20:13:45 

    今年もまた南京虫に刺されたぜぇ…毎年2〜3回刺されるんだぜぇ。まだ6月になったばかりだから油断してたぜぇ。文字通りしらみつぶしに掃除してみるぜぇ。今年は駆除剤も使ってみようかすら?

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2020/06/06(土) 22:30:20 


    >>348スギちゃん
    南京虫って初耳ぜぇ 調べたらカタカナのは知ってたぜぇ 毎年、ダニにやられてバルサンしてるけど効いてないぜぇ 南京虫だったのかなだぜぇ でもそんなに赤くないぜぇ ??ぜぇ
    …おかしいんだぜぇ スギのベッドを掃除しても刺されたから、刺されてない妹スギのとチェンジして寝ても刺されたぜぇ 逆に妹スギはスルーされてスギだけ好かれてるぜぇ…
    写真を検索したらかゆそうだったぜぇ!
    調べたら専用のGジェットみたいのが効くようぜぇ 使ってみてお互いに快適な夏を過ごそうぜぇ

    +11

    -0

  • 417. 匿名 2020/06/06(土) 23:33:50 

    >>348
    南京虫は専門業者に頼まないと難しいってテレビで言ってたぜぇ
    大丈夫ぜぇ?

    +14

    -0