-
348. 匿名 2020/06/06(土) 20:13:45
今年もまた南京虫に刺されたぜぇ…毎年2〜3回刺されるんだぜぇ。まだ6月になったばかりだから油断してたぜぇ。文字通りしらみつぶしに掃除してみるぜぇ。今年は駆除剤も使ってみようかすら?+11
-0
-
396. 匿名 2020/06/06(土) 22:30:20
>>348スギちゃん
南京虫って初耳ぜぇ 調べたらカタカナのは知ってたぜぇ 毎年、ダニにやられてバルサンしてるけど効いてないぜぇ 南京虫だったのかなだぜぇ でもそんなに赤くないぜぇ ??ぜぇ
…おかしいんだぜぇ スギのベッドを掃除しても刺されたから、刺されてない妹スギのとチェンジして寝ても刺されたぜぇ 逆に妹スギはスルーされてスギだけ好かれてるぜぇ…
写真を検索したらかゆそうだったぜぇ!
調べたら専用のGジェットみたいのが効くようぜぇ 使ってみてお互いに快適な夏を過ごそうぜぇ+11
-0
-
417. 匿名 2020/06/06(土) 23:33:50
>>348
南京虫は専門業者に頼まないと難しいってテレビで言ってたぜぇ
大丈夫ぜぇ?+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する