-
340. 匿名 2020/06/06(土) 19:34:03
コロナ給付金10万円不要の欄にチェック入れてやったぜぇ~!
Byスギ+14
-1
-
342. 匿名 2020/06/06(土) 19:39:50
>>340
マジぜぇ!?
ワイルドスギだろう~!!!
+20
-0
-
344. 匿名 2020/06/06(土) 19:51:45
>>340
すごい!びっくりしたぜぇ!どのようなお気持ちか知りたいぜえ🎤+18
-0
-
353. 匿名 2020/06/06(土) 20:23:47
>>340
ええー思い切ったんだぜぇ!
素晴らしいと言いたいところだけど、給付金の目的はお金使って経済回すことだぜぇ
欲しいものなかったのかなだぜぇ?
+22
-0
-
361. 匿名 2020/06/06(土) 20:57:38
>>340
ワイルドだぜぇ~!!+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する