ガールズちゃんねる
  • 340. 匿名 2020/06/06(土) 19:34:03 

    コロナ給付金10万円不要の欄にチェック入れてやったぜぇ~!
                                  Byスギ

    +14

    -1

  • 342. 匿名 2020/06/06(土) 19:39:50 

    >>340
    マジぜぇ!?
    ワイルドスギだろう~!!!

    +20

    -0

  • 344. 匿名 2020/06/06(土) 19:51:45 

    >>340
    すごい!びっくりしたぜぇ!どのようなお気持ちか知りたいぜえ🎤

    +18

    -0

  • 353. 匿名 2020/06/06(土) 20:23:47 

    >>340
    ええー思い切ったんだぜぇ!
    素晴らしいと言いたいところだけど、給付金の目的はお金使って経済回すことだぜぇ
    欲しいものなかったのかなだぜぇ?

    +22

    -0

  • 361. 匿名 2020/06/06(土) 20:57:38 

    >>340
    ワイルドだぜぇ~!!

    +13

    -0