ガールズちゃんねる
  • 337. 匿名 2020/06/06(土) 19:23:16 

    >>332スギちゃん
    season1はフジで放送したのにseason2はWOWOWで放送したんですよ!ぜぇ💢
    でもそれでWOWOWに加入するのもシャクに触るので⬅️おケチなだけ~ 笑 わざわざTSUTAYAで借りて観たんだぜぇ。
    「これまでの流れ」みたいなのけっこう丁寧に流してたから大丈夫だと思うぜぇ。
    木村多江さんもとても素敵でファンになったぜぇ❤️

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2020/06/06(土) 20:12:29 

    >>337スギちゃん
    なるほど、そうだったんだねぜぇ~
    続きを有料チャンネルでやるの、マジでやめて欲しいぜぇ~
    season2、見てみることにするぜぇ~
    ありがとうぜぇ~

    +11

    -1