-
335. 匿名 2020/06/06(土) 19:19:13
>>311
まず主治医と相談だぜぇ
復職後に週3勤務や時短勤務させてくれるかは会社との話し合いだけど、復職には医師の診断書が必要だぜぇ
傷病手当や福利厚生を人事にもう一度確認するといいぜぇ
せっかく休養してきたんだから無理して働いて倒れたら大変だぜぇ
お大事にだぜぇ+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
335. 匿名 2020/06/06(土) 19:19:13
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する