-
331. 匿名 2020/06/06(土) 18:39:54
>>242
スギはほぼほぼ無いぜぇ~ いちばん写りが良いものとかだけ残してるぜぇ
あとはデータにしてるけど見もしないからいらないのかもだぜぇ
独身だから見ないのかすらw もつろん予定もないぜぇ!+10
-0
-
341. 匿名 2020/06/06(土) 19:38:32
>>331
結婚してる兄スギは実家(ワタスの所)に置きっぱなしだしワタスも押し入れに入れっぱなしだから全然見ないぜぇ
運動会なんかコマ送りみたいになってる写真いっぱいあるぜぇ(笑)
減らしてデータ化するのが良さそうだねぜぇ
ありがとうだぜぇ😄+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する