-
322. 匿名 2020/06/06(土) 17:58:30
>>311スギちゃん
それは辛そうだぜぇ〜拒食症の経験はないけど、どちらの道を選ぶのもしんどいみたいな、行き詰まる状況は何となく分かるぜぇ〜
スギちゃん休職中ということは元の職場に戻るのかしらぜぇ〜5kg増やすのは条件なのかいぜぇ?
働きながら例えば一年とかかけて体重コントロールしていきたいとか交渉するとか無理かなぜぇ〜?
信頼できる職場の人に話してみるのもいいかもしれないぜぇ〜
辛いと思うけどきっと何か糸口みたいなのがあるといいなだぜぇ〜辛くなったらまたここで吐き出してねだぜぇ〜
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する