ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2020/06/06(土) 17:58:30 

    >>311スギちゃん
    それは辛そうだぜぇ〜拒食症の経験はないけど、どちらの道を選ぶのもしんどいみたいな、行き詰まる状況は何となく分かるぜぇ〜
    スギちゃん休職中ということは元の職場に戻るのかしらぜぇ〜5kg増やすのは条件なのかいぜぇ?
    働きながら例えば一年とかかけて体重コントロールしていきたいとか交渉するとか無理かなぜぇ〜?
    信頼できる職場の人に話してみるのもいいかもしれないぜぇ〜
    辛いと思うけどきっと何か糸口みたいなのがあるといいなだぜぇ〜辛くなったらまたここで吐き出してねだぜぇ〜

    +16

    -0