ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2020/06/05(金) 23:46:56 

    トピ立ったばかりだけど、このアイスおすすめするぜぇ~!
    ソフトクリームにある、お菓子っぽいメロン味で美味しかったぜぇ~🍈

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/05(金) 23:48:47 

    >>32
    なんだこれ美味しそうだぜぇ今度買うぜぇ!
    もちろんスプーン使わずにそのままかぶりつくぜぇ!

    +33

    -0