-
32. 匿名 2020/06/05(金) 23:46:56
トピ立ったばかりだけど、このアイスおすすめするぜぇ~!
ソフトクリームにある、お菓子っぽいメロン味で美味しかったぜぇ~🍈![]()
+55
-0
-
40. 匿名 2020/06/05(金) 23:48:47
>>32
なんだこれ美味しそうだぜぇ今度買うぜぇ!
もちろんスプーン使わずにそのままかぶりつくぜぇ!+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2020/06/05(金) 23:46:56
+55
-0
40. 匿名 2020/06/05(金) 23:48:47
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
