-
310. 匿名 2020/06/06(土) 16:32:10
妖怪麦茶沸かしババアだぜぇ。うちのヤカンは2リットルだから大きなヤカンを見にホームセンター行ってきたぜぇ。3リットルの次に大きいのは6リットルしかなくて買わずに帰ってきたぜぇ。商店街の金物屋さんも見ようかと思ってたけどヤカンは奥の方に置いてて店入ったらピンポンなりそうだから薄目でちらっと見ただけだぜぇ。小心者だろぉ?
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2020/06/06(土) 16:32:10
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する