ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2020/06/06(土) 16:22:12 

    朝から窓全開で気持ちよく過ごしてたら
    今になって除湿機を昨夜から切るの忘れていたことが発覚して、朝から地球を除湿していたぜぇ
    電気代無駄だろう?

    +21

    -0