ガールズちゃんねる
  • 306. 匿名 2020/06/06(土) 16:11:21 

    >>299
    部屋に戻って冷蔵庫にレタスしかないぜえ?うさぎになるぜぇ・・
    なんて草食ワイルド覚悟したら
    派手にお腹壊して15分トイレから出れなかったぜぇ?
    そしてもし靴洗ってなくていつも通り歩いて買い物行っていたら外で地獄を見ていたぜぇ〜
    お腹痛いけど頑張って靴洗ったからこそ
    ピンチにならなかったのかもしれないから幸運に感謝だぜぇ〜
    でも食卓が相変わらずピンチだぜぇ?

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2020/06/06(土) 17:23:20 

    >>306スギちゃん
    そうなのかいだぜぇ〜危機一髪だったねぜぇ💦
    日頃の行いがいい&靴洗いの頑張りのおかげだぜぇ〜
    お腹に優しいように今日は買い物行かずにおかゆやおじやにするのもいいぜぇ〜お腹お大事にだぜぇ〜
    毎日の夕食作りって大変すぎるよねぜぇ〜

    +14

    -0