ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2020/06/06(土) 12:41:47 

    マクダナー行ってきたぜぇ~カウンターのビニールシートと店員さん&アタスのマスクのせいで意思疎通がうまくいかないぜぇ~今日は全然注文聞き取ってもらえなかったぜぇ~(´・ω・`)チキンタツタは旨かったぜぇ~

    +16

    -0