-
262. 匿名 2020/06/06(土) 12:40:43
>>256
お疲れ様だぜぇ~
雑巾がけ、達成感もあって気持ちいいのわかるぜぇ~
うちはもう何年も、クイックルワイパーまかせだけどぜぇ![]()
+16
-0
-
274. 匿名 2020/06/06(土) 13:19:37
>>271
ありがとうだぜぇ〜
家、せまいから足の小指をヤッちまいそうだぜぇw
>>262
猫村さん毎週観ているぜぇ、録画もしているぜぇ〜
いつかぼっちゃんに会えますぜぇ〜![]()
+16
-0
-
338. 匿名 2020/06/06(土) 19:25:35
>>262
ヨコだけど、わたスギも猫村さん毎週見てるぜぇ!漫画も持ってるぜぇ~。猫村さんが作るネコムライス美味しそうだぜぇ。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

