ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2020/06/06(土) 12:40:43 

    >>256
    お疲れ様だぜぇ~
    雑巾がけ、達成感もあって気持ちいいのわかるぜぇ~

    うちはもう何年も、クイックルワイパーまかせだけどぜぇ

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2020/06/06(土) 13:19:37 

    >>271
    ありがとうだぜぇ〜
    家、せまいから足の小指をヤッちまいそうだぜぇw
    >>262
    猫村さん毎週観ているぜぇ、録画もしているぜぇ〜
    いつかぼっちゃんに会えますぜぇ〜

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2020/06/06(土) 19:25:35 

    >>262
    ヨコだけど、わたスギも猫村さん毎週見てるぜぇ!漫画も持ってるぜぇ~。猫村さんが作るネコムライス美味しそうだぜぇ。

    +11

    -0