ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2020/06/06(土) 12:01:53 

    >>36
    うちの2階も暑いぜぇ〜
    去年の今頃に窓を開けてうたた寝しちゃって命の危険を感じたぜぇ〜
    スギちゃんたちも熱中症に注意してねだぜぇ〜

    +15

    -0