ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2020/06/06(土) 11:26:13 

    スタンド・バイ・ミー、何回も観たけど最後のあのなんとも知れない余韻にしばし、スギも男の子だったらなぁ〜と思わずにはいられないのだぜぇ〜

    +12

    -0