ガールズちゃんねる
  • 230. 匿名 2020/06/06(土) 11:12:35 

    おぴるは冷やし中華にしたかったけど、うどんにするぜぇ〜

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2020/06/06(土) 11:25:46 

    >>230
    ワタス、夕飯にサラダうどんする予定だぜぇ。ガッツリ野菜のせてやるぜぇ。

    +11

    -0