ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2020/06/06(土) 11:09:48 

    瓶入りのとろけるプリン🍮。お取り寄せのお裾分けでいただいたぜぇ〜
    食べ終わった瓶、洗って小花を飾ろうかすら〜こういうところ母譲りだぜぇ〜

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2020/06/06(土) 12:13:38 

    >>228スギちゃん
    家も同じだぜぇ 可愛いビンは花瓶にしたくなるぜぇ🎵とろけるプリンのお裾分けいいね~!だぜぇ

    +10

    -0