-
228. 匿名 2020/06/06(土) 11:09:48
瓶入りのとろけるプリン🍮。お取り寄せのお裾分けでいただいたぜぇ〜
食べ終わった瓶、洗って小花を飾ろうかすら〜こういうところ母譲りだぜぇ〜
+13
-0
-
257. 匿名 2020/06/06(土) 12:13:38
>>228スギちゃん
家も同じだぜぇ 可愛いビンは花瓶にしたくなるぜぇ🎵とろけるプリンのお裾分けいいね~!だぜぇ+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する