ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2020/06/06(土) 10:43:33 

    昨日、内視鏡受けてきたぜぇ~💦

    毎年受けてるけれど、なれないもんだぜぇ~。

    グロッキィーだぜぇ~。

    +18

    -0