ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2020/06/06(土) 03:40:44 

    スギちゃんズのおかげで出窓からストロベリームーン見たぜぇ
    凄かったぜぇ!良い物見れたぜぇ
    月食スギちゃんファイティンだぜぇ〜

    +15

    -0