-
161. 匿名 2020/06/06(土) 01:51:27
早く冬になって欲しいぜぇ!夏は嫌いだぜぇ+14
-0
-
164. 匿名 2020/06/06(土) 01:55:00
>>161スギちゃん
だぜぇだぜぇ!
元々夏が苦手だったのに、毎年過酷さを増してゆく暑さにヘトヘトだぜぇ~
木枯らし、冬将軍、初冠雪、寒波…冬が恋しいぜぇ~
それに冬ってロマンチックだぜぇ~![]()
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
161. 匿名 2020/06/06(土) 01:51:27
+14
-0
164. 匿名 2020/06/06(土) 01:55:00
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
