ガールズちゃんねる
  • 164. 匿名 2020/06/06(土) 01:55:00 

    >>161スギちゃん
    だぜぇだぜぇ!
    元々夏が苦手だったのに、毎年過酷さを増してゆく暑さにヘトヘトだぜぇ~

    木枯らし、冬将軍、初冠雪、寒波…冬が恋しいぜぇ~
    それに冬ってロマンチックだぜぇ~

    +21

    -0