-
156. 匿名 2020/06/06(土) 01:30:24
思わず他のトピでも「だぜぇー」と付けてしまいそうになったぜぇ〜
あるあるだろう?
違うか+17
-0
-
158. 匿名 2020/06/06(土) 01:35:55
>>156スギちゃん
あるあるだぜぇ~
少し違うけど、トピ間違って誤爆した事あるぜぇ~
冷や汗出て、即座に謝罪コメントしたぜぇ~+18
-0
-
190. 匿名 2020/06/06(土) 08:17:59
>>156
まさしくヒロシトピで「ぜぇ」つけそうになったぜぇ💦+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する