ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2020/06/06(土) 01:30:00 

    >>152スギちゃん
    149だぜぇ~
    曇ってきたとは、なんてこったパンナコッタだぜぇ~!
    そういうこっちも明日は雨だから、我慢して起きていても実に怪しい雲行きだろぉ~🌓

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/06(土) 03:12:55 

    >>154
    152だぜぇ。おはだぜぇ~!
    全体的に霞がかってるけどお月さまはぼんやり見えてるぜぇ!双眼鏡も用意したぜぇ。
    しかしまた心配事が出てきたぜぇ、月の動く方に家があって途中から見えなくなりそうだぜぇ~パンナコッタだぜぇ~!154すぎちゃんは見えてるかすら?隙間から見えたらいいのにだぜぇ。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/06(土) 09:06:11 

    >>173&>>171スギちゃん
    >>154だぜぇ~
    心配ありがとうだぜぇ~
    2時半過ぎに一度見たけど、こちらは雲がかかってしまい、月を見失ったぜぇ~

    スギちゃん双眼鏡まであるなんてゴイス~!だぜぇ~
    家の向こうに隠れちゃったの残念ぜぇ~もっと雲が晴れてたらなぁだぜぇ~
    でも天体観測って楽しいぜぇ~!🌕

    +12

    -0