-
154. 匿名 2020/06/06(土) 01:30:00
>>152スギちゃん
149だぜぇ~
曇ってきたとは、なんてこったパンナコッタだぜぇ~!
そういうこっちも明日は雨だから、我慢して起きていても実に怪しい雲行きだろぉ~🌓+9
-0
-
171. 匿名 2020/06/06(土) 03:12:55
>>154
152だぜぇ。おはだぜぇ~!
全体的に霞がかってるけどお月さまはぼんやり見えてるぜぇ!双眼鏡も用意したぜぇ。
しかしまた心配事が出てきたぜぇ、月の動く方に家があって途中から見えなくなりそうだぜぇ~パンナコッタだぜぇ~!154すぎちゃんは見えてるかすら?隙間から見えたらいいのにだぜぇ。+11
-0
-
200. 匿名 2020/06/06(土) 09:06:11
>>173&>>171スギちゃん
>>154だぜぇ~
心配ありがとうだぜぇ~
2時半過ぎに一度見たけど、こちらは雲がかかってしまい、月を見失ったぜぇ~
スギちゃん双眼鏡まであるなんてゴイス~!だぜぇ~
家の向こうに隠れちゃったの残念ぜぇ~もっと雲が晴れてたらなぁだぜぇ~
でも天体観測って楽しいぜぇ~!🌕+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する