ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2020/06/06(土) 01:15:22 

    >>146スギちゃん
    横から失礼しますぜぇ~
    今回の満月、月食もあるとは知らなくて、急いで調べてきたぜぇ~
    最大の時間は4:25!🌓
    あぁ~仮眠しておけば良かったぜぇ~4時は寝てしまうぜぇ~

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/06(土) 01:23:47 

    >>149
    146だぜぇ。ぜぇ👀?2:45になったら20分ぐらいで終わるんだと思ってたぜぇ。
    お知らせありがとーだぜぇ。ギリギリ起きてられると思ってたけど始まってからが長い戦いのようぜぇ。仮眠してきますぜぇ。
    ただ心配事がひとつあるぜぇ…雲ってきたぜぇ!

    +10

    -0