-
147. 匿名 2020/06/06(土) 01:13:31
まーた隣の幼児が泣きわめき出したぜぇ…。キョーレツだぜぇ。
放置してないで何とかしてくれだぜぇ…。
+12
-0
-
372. 匿名 2020/06/06(土) 21:34:23
>>147
こんな時間に泣いてるのかいだぜえ?
ギャン泣きの時間とか記録をとっておいて児相に連絡してみたらどうだろぜぇ〜
普通は子供ぐっすり寝てて起きない時間だから心配だぜぇ〜
乳児じゃないんだろぉ?+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する