ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2020/06/06(土) 01:02:28 

    >>126
    おすそわけだぜぇ〜(*´ω`)っ🍰

    >>127
    わかるぜぇ(笑)
    ヤマザキの中でもハズレ感がない味なんだぜぇ♬

    大手スーパーだと
    モンテールやドルチェガーデン好きなんだぜぇ♬

    +12

    -0