ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2020/06/06(土) 00:50:43 

    >>111スギちゃん(ゾロ目おめでとうだぜぇ~良いことあるぜぇ~)

    膝、大丈夫ぜぇ??
    目の前で人が転んだら、驚きと心配しかしないぜぇ~?!笑うなんて、人としてどうかと思うぜぇ~
    しかもうちの大切なスギちゃんを笑うなんて、頭に来るぜぇ~
    わたすが近くに居たら、リアルにカッポーを冷たい目で見るぜぇ~
    早く治りますようにだぜぇ~

    +26

    -0