ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2020/06/06(土) 00:47:02 

    >>50
    早くと届くといいぜぇ~
    因みにマスクは小学生の時の給食当番思い出したぜぇ~
    懐かしくてしんみりしちまったぜぇ~

    >>84
    肉買って食べただけで褒められて照れちまうぜぇ~
    貴女のおかげで、できる限り経済まわそうと思えたぜぇ~サンキューだぜぇ~

    +14

    -0