-
113. 匿名 2020/06/06(土) 00:44:57
おうおう、ヒロシ風に話すトピっつーのが新たに立ったぜぇ〜
「スギちゃんのトピがあるので ヒロシも承認して欲しいとです。 」だそうだぜぇ〜笑
えっ今ヒロシ?ぜぇ😅(運営が立てたのかな?ぜぇポソッ)+21
-0
-
134. 匿名 2020/06/06(土) 01:00:43
>>113
見たぜぇ。
ヒロシさんも好きだから、さっそくいくつかコメントしてきたぜぇ。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する