ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2020/06/06(土) 00:44:57 

    おうおう、ヒロシ風に話すトピっつーのが新たに立ったぜぇ〜
    「スギちゃんのトピがあるので ヒロシも承認して欲しいとです。 」だそうだぜぇ〜笑
    えっ今ヒロシ?ぜぇ😅(運営が立てたのかな?ぜぇポソッ)

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/06(土) 01:00:43 

    >>113
    見たぜぇ。
    ヒロシさんも好きだから、さっそくいくつかコメントしてきたぜぇ。

    +15

    -0