-
104. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:47
fly me to the moon を色んな人のバージョンで聴いてたぜぇ
名曲だろぅ?+14
-0
-
115. 匿名 2020/06/06(土) 00:46:43
>>104スギちゃん
ストロベリームーンにぴったんこだぜぇ~
宇多田ヒカルスギもカバーしてたねぜぇ~
名曲だぜぇ~+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
104. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:47
+14
-0
115. 匿名 2020/06/06(土) 00:46:43
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する